クレンジング酵素0 飲み方

どんな飲み方があるの?飲み方をご紹介

クレンジング酵素0,飲み方

クレンジング酵素0は、美味しくて飲みやすいので続けられると評判になっている酵素ドリンクです。

 

 

クレンジング酵素0は、雑誌「姉ageha」の専属モデルで人気ブロガーのゆんころさんがプロデュースしていて、綺麗にダイエットできるので人気になっています。

 

 

ゆんころさんの飲み方はクレンジング酵素0を炭酸水で割る飲み方で、シャンパンみたいな感じなのでオススメのようです。シャンパングラスを持ったゆんころさんが、公式通販サイトの最初にアップされています。

 

 

口コミでみると、水や炭酸水で割る以外に、ヨーグルトに入れる、牛乳や豆乳に入れるというのもあって、いろいろな飲み方ができるところも、クレンジング酵素0の人気の秘密になっています。

 

 

ダイエットが目的のクレンジング酵素0の飲み方としては、置き換えダイエットが有効で、公式サイトでは、3つの置き換えパターンがのっています。

 

 

朝食の置き換えに、ヨーグルトに混ぜて

 

昼食の置き換えに、サラダと一緒に

 

夕食の置き換えに、スイーツと一緒に

 

 

一緒に飲む時は、その都度、水割りや炭酸水割り、牛乳割りなど変化させて飲むのも楽しいですね。

 

 

クレンジング酵素0は個包装の原液なので、いろいろなものに混ぜ合わせることもできます。

 

 

ゆんころさんは、自分のcroozブログのなかで、クレンジング酵素0をドレッシングにして、サラダと一緒にゆっくり、たくさん食べることがマイブームだと書いています。

 

 

ドレッシングのレシピは、クレンジング酵素0を2本、しょうゆ大さじ2、お酢大さじ2、ごま油少々を混ぜる、とあります。

 

 

こうなると、もう飲み方ではなく、食べ方といってもいいぐらいの活用の仕方ですね。

 

 

炭酸水で割れば酵素ドリンク、ヨーグルトに入れれば酵素ヨーグルト、しょうゆやお酢などと混ぜればドレッシングにもなるという、いろいろな飲み方が工夫できるのがクレンジング酵素0です。

 

 

ゆんころさんは、朝食は、必ずクレンジング酵素0を炭酸水で割って飲むそうです。

 

 

ゆんころさんのブログには、クレンジング酵素0がサラダやお漬物などの料理と一緒に写っているキレイな写真がたくさんあります。

 

 

これをみてマネする楽しみも、クレンジング酵素0にはありそうですね。

 

 

普通の食事をとっていても、一緒に飲むだけで痩せられるというのは、やはり酵素の力が大きいからです。

 

 

クレンジング酵素0の公式サイトでは食事の前に1~2包飲むのがいいそうですが、一般的に酵素ドリンクは、いつ飲んだら一番効くのか、調べてみました。

 

 

酵素ドリンクが一番効きやすいのは、やはり食事の前です。空腹の時に、酵素を身体に取り入れることで、食べ物が身体に入った後の消化を助ける作用が強まります。

 

 

でも、胃の調子が悪くなる人もなかにはいるようなので、そんな人には、食後の消化を助ける意味で食後に飲むことが推奨されています。

 

 

食事の置き換えでは、夕食に置き換えるのが一番ダイエットに効くといわれています。

 

 

また、生理との関係では、生理後が一番の痩せ時のようなので、その時から酵素ダイエットを始めるのがいいようです。

 

 

ゆんころさんのブログや口コミを参考にいろいろ試してみて、自分に合った飲み方を見つけるのも、クレンジング酵素0の楽しみ方でもあります。

 

 

まずは情報満載の公式サイトも参考にしてください。

 

 

>>初回100円最安値のクレンジング酵素0のお試しはコチラ

 

 

【こちらも合わせて】評価や評判をチェックしよう


関連ページ

どんな効果が期待できるのだろうか?
クレンジング酵素0の効果はどんなものがある?クレンジング酵素0の効果はこちらをご参照ください。